ひろあ流ルレア実践記92【徐々にクリックが来出した!】 - アフィリエイトで独立を目指すひろあのLUREA(ルレア)実践記

ひろあ流ルレア実践記92【徐々にクリックが来出した!】

ひろあ流ルレア実践記92【徐々にクリックが来出した!】

こんにちは、ひろあ、です。

hiroa.jpg


どうですか?ルレアの実践はすすんでいますか?


サイトアフィリエイトっていうか、
ビジネスはなんでも、忍耐ですよね。


最初は、ですが。


僕の大好きな、
今でも何度でも読んでいる記事があります。


大好きなだいぽんさんという方の記事です。

http://daipon01.com/ppc/18673.html


この記事です。


僕がこの記事を読んで思うことは、
「できないことはない」ってことと、
「だいぽんさんというすごい方がそばにいても、1年はかかるんだ」っていうことです。


1年かからないなら、かからないほうがいいとは思うんですが、
サイトを作ったからといって、すぐに儲かるほど甘くはない。


だけど、「できるんだ」


そう思わせてくれる記事です。


そして、だいぽんさんのアドバイスを受けていても、
やっぱり、売り上げがないころは「不安」とこぼされていたようです。

そして、
ある時期を境に一気に、売り上げが伸びます。


検索エンジンに、この方のホームページが評価され、
上位表示されるようになったからです。


この臨界点というか、
この時点まで頑張れるかどうか。


これが、成功する人、しない人の違いなんだとわかります。

もちろん、すんごい人が隣というか近い場所にいたっていうのは大きいとは思います。


だけど、
僕たちでも、だいぽんさんのブログは読めますし、
メルマガももらえますし、
ルレアの販売者のMOTOさんや、未来派さんや、マメボーさんのブログにだって出会えるんです。


負けないように、稼げるまで続けましょう。


きっと、あなたにも、僕にも「その時」は来ます。


2017-02-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © アフィリエイトで独立を目指すひろあのLUREA(ルレア)実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます