ひろあ流ルレア実践記96【クリックされるだけで喜べる!】 - アフィリエイトで独立を目指すひろあのLUREA(ルレア)実践記

ひろあ流ルレア実践記96【クリックされるだけで喜べる!】

ひろあ流ルレア実践記96【クリックされるだけで喜べる!】

こんにちは、ひろあ、です。

hiroa.jpg


みなさん、ルレアの実践していますか??


僕は、メインにしようとおもっているサイトが、
現在、185ページを超えました。

300ページまで、折り返しを過ぎて、
少しずつ、アクセスが増えているように思います。


「思います」


っていうのは、
僕、もう、アクセス解析いれてないんで。


わかんないんですよ、ほんと。


1日PVがいくら、とか。


でも、やっと、1日1クリックくらい、
そこで紹介している商品がクリックされるようになっているんで、
何かしらのキーワードで、2〜3ページ目に来ているんだと思います。


で、調べてみたら、
とあるキーワードで、5ページ目くらいに来ていました。


けっこう、その業界では大きめのビッグワードといいますか、
そこで、5ページ目。



あれ・・・・けっこうすごいじゃん!


って自分では思っています。


まだ、300いってませんし、
自分の中では、1000ページまでつくってみたいと思っています。

1日3記事でも、1年ほどかかる計算ですね。


でも、最近は、それくらいしないとなぁって思っています。


月に数万円稼げるっていうだけのアフィリエイターって、
他になんにもないじゃないですか??


だったら、1000ページくらいあるボリューム満点で、
そこに来てくれた人が思わず、ブックマークして、
毎日のぞきたくなるようなサイトを作れたら。



それは、すごくいいことですよね。


すごくいいことってなんか頭悪い言い回しですが(笑)


本当にそう思います。


松下幸之助さんが、
世の中に与えた価値の10分の1が自分に返ってくるって言ってたそうです。

昔もらった、アンリミテッドアフィリエイトの作者、
インフォ侍さんの音声の中に、そういうものがありました。


月に100万円稼ぎたいなら、
1000万円の価値のあるものを作り出さなくてはいけない。


そう考えると、190ページ前後のサイトは、
まだまだだなとおもえます。


だから、300ページ目指して、
今は、コツコツやるだけ。


あいまに、PS4でめっちゃ遊んでますけどね。


来週、スーパーロボット大戦V来ちゃいますけどね。


人生を楽しみながら、アフィリエイトも楽しみましょう!!


ではでは。

2017-02-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © アフィリエイトで独立を目指すひろあのLUREA(ルレア)実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます